DIARY

2006/12/19      4日ぶりにやっと90台をマーク!
奥さんと2人6時半グリーンバレー到着すると(グリーンバレーの仲間たち)のコンペで顔見知りも沢山いる。
その前にスタートしようとすると27年タイに住んでいる台湾のチンさん・ランナーで一度ラウンドしたことがある韓国の金さんと一緒にラウンドする。
前半トリが1個・ダボ1個・パーが1個 後半もダボ2個・パー2個とランナーに比べると安定したゴルフが出来た。
まだアプローチにミスがあるけれどこのようなスコアーで回れれば良いのになーと独り言。
結果は47・45の92。
温度もランナーと比べて低いのか今日が特別なのかほとんど汗もかかないしベストも脱ぐことは無かった。
だが終了後シャワーを浴び2階でバイキング昼食を。
会員は10l引きの135バーツ。
ゆっくりと食べて帰ったが12時半を過ぎたところで昼休みも充分取れる。
15時には今日もタイ語学校へナコンピンコンドーへ通う。
勉強はこの年なので大変疲れるが、少し前進が目標なのでゆったりと・・・
3日ほど前にポストに入っていた文書を解読してもらう。
水の自動販売機設置の件で是か非か問われている。
ナコンピン近くにもあったが便利なのは良いが安全面ではどうだろうか?
18時前に終了して帰宅。
夕食を19時に食べるが今日一日の続きでなんとなく肌寒さを感じる。
熱燗でもあれば・・・
1時間ほど宿題も含めて勉強して、パソコンに集中。
22時半に消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27