DIARY

2006/12/13      サワディー会コンペ 9位に
優勝とまでも行かなくても、95(前半49 後半46)を目指していたが、思うようには行かないのが現実か!
7時揃い次第スタートが、タイ人コンペが7時半にあるので6時40頃に1番からスタート。
今回6組 25人参加で少し淋しいが正月日本で過ごす人が多く帰国されている。
2組目A・H・N婦人の4人で始めはボギー・ボギーと計算通りに行くがショートと最後がトリプル 50。
まーこれで後半に望みはつなげてと思案したところ2ホール目でなんとミドルが8。
16番のショートも7と計算が狂ってしまった。
結果は50・52の102。
いつものスコアーに逆戻りしてしまった。
これも実力だなと思うが少々がっくりしてしまう。
昨日まで一緒にプレーしたMさんに結果を報告するのを楽しみにしていたが、これでは・・・・
優勝はUさん・2位Nさん・3位Fさん。
みんなしぶとい人ばかりで私は何ももらえない9位に。
課題を2007年まで持ち越すことになってしまったが、ここチェンマイで毎日ゴルフができるだけでもよしとするか!
(負け惜しみ気分・・・・・)
昼食を済ませ・表彰式和気あいあいがこの会のモットーなので良いムード。
来週の忘年会参加が少しでも多くなるようAさんから話がある。
チェンマイで忘年会はあまり想像しがたいが暖かい中でも年の締めくくりはしたいものだ。
家に戻ると何故かどっと疲れが出て昼休みを1時間以上するが、来年に持ち越した目標をしっかり受け止めねば・・・
早速今日のデータをインプットして今日中にはメールを出そう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27