DIARY

2006/11/08      22回サワディー会コンペ
6時半にランナー到着して資料を(当番幹事さん)へ渡して練習と思ったが・・・
結局欠席3人 当日欠席が2人の23人で1番・2番で8組が7組に変更して7時10分頃スタート。
3組目Y・Mさんの3人になってしまったがこれもしようが無いので仲良く。
今日は昨日と違って割りと調子よくラウンドが出来た。
しかし3個ほどトリプルがあるのは何とかしないと・・・
結果は51・49のちょうど100。
シャワーを浴びてから全員揃うまで食事を済ませて表彰式を待つ。
優勝はMさん・2位はナコンピンのMさん。
各順位発表しニアピン・大波・小波・平和賞と馬の配当。
賭け事にならないようにしたいものだが当たれば嬉しいのは誰も同じで今回6人が幸運を。
その中の一人になれたのは嬉しいが配当がちょっと物足りないなー・・
次回出欠を取りながら、この会に入っていて参加しないでラウンドしているのを見てどうするか考えてしまう。
都合で参加できない時は誰しもあるが、会を無視するようなことは良い事ではないと思う。
幹事会で協議議題にしないと。
それと忘年会の開催日にちと参加人数の有無を確認して今日は終了する。
少し話しをしてから、この前の花博覧会の写真を撮りに行ってから帰ると16時近くになってしまった。
今日の結果をまとめてパソコンにインプットして済ませると、Fさんが今度の土曜日の件で尋ねてくれる。
結局17人か18人になりそうで我ら2人加えるとちょうど20人近くで落ち着きそうだ。
食事・アルコール・テント・椅子・テーブル・氷・コップ・サラ・・・・と細かいところまで考えていかないと・・・
たち話をしながらお寺のテント係りの人も入れて話し合う。
今日も夕食を我が家で  花火も落ち着いて少しは良くなるかと思っていたが、まだ安心出来ない花火が上がっている。
昼寝をしていないので少し眠いのと又明日が待っていると思うと遅くまでは付き合えない。
22時には消灯したいなー。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27