DIARY

2006/11/01      今日もスコアーは恵まれない!
11月初日で8人が集まり4人2組に別けて、1番・2番を2組目T・A・Yさん夫人と回る。
曲げると大叩きをしてしまうのが出てしまう。
結果は52・53の105。
4個しか獲得できなく残念であるが、もう少しスコアーを良くしないと・・・
花博の無料券(11月のみ)があると聞いたので、CLL事務所に行こうとすると14時からだと聞いて、ランナーでシャワーして時間を潰して13時半事務所に行くとタイ語学校の勉強をしていた。
2枚もらって帰りにウイスキーを購入して2時半前に帰宅する。
練習を始めようかとすると奥さんがリンピンスーパーへ買出しにとゆうので送っていって自分は庭で練習。
2回目になるがリズムはつかめてきたかなと少し自信が出てきた。
いざ本番で成功すればスコアーも良くなってくると思うが・・・
曇り空で雨の心配はあるが何とかもちそうである。
奥さんは料理を作り、今日も私はパソコンに向かう。
18時半Fさんを招待して家で食事。
食後コーヒーを飲みながら世間話にはながさき時間の経過を忘れる。
気が付けば22時 明日もあるのでFさんは帰るがH・Pのアップをして23時になって消灯。
いつもいつもこんな時間になってしまい明日への活力が少し減少してくるのでは と一人心配している。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27