DIARY

2006/10/30      1週間出足は最高!
今日は奥さんと2人で3番コースを2回回る。
最近と言っても先週は奥さんゴルフ休みだったが、あまり気にならなくなってきたのが幸いしているのかもしれない。
バーディー1個 惜しいのもあったが・・ パー5個。
全体的には満足のゆくスコアーになったがどうしてもアプローチがネックになっている。
結果は44・44の88。
最近80台は無いのでちょっと嬉しい!!!
10時前に終了してガソリンを入れて、今日キャディーが調子が悪いと休んだので見舞いがてら行った後、奥さんも調子不調に。
奥さんはごはんも食べないで、帰りにリンピンスーパーの銀行で家賃の振込みを覚える。
毎度だが朝は涼しく気持ちよいが10時回ると温度が急上昇して外にはいられない。
洗濯・シャワーしているところに、明日帰国されるAさんと共にMさん夫妻・Tさんがみえる。
今日の夜の歓送会 ドイツビアーガーデンに誘われる。
もちろんいろいろお世話になったので参加することにするが新居を見てもらうのを忘れる。
疲れも溜まっているので昼休みが気持ちよく眠れる。
17時半ビアーガーデンに向け出発。
チェンマイから帰りの車は多いがしない向けの車は少ないためか10分前には到着。
19時には9人全員揃ってドイツビアーを味わいながら話が弾む!
月曜日だろうか今日は人が少ないがこのくらいがうるさくなくて私には調度良い。
9時前にお開きになって帰り、ナコンピンのナイトバザーに立ち寄ろうとして、木製の椅子を見つけ購入。
それでバザーを見ないで帰る羽目になってしまった。
まー近いのでいつでも見に来れると半分諦めるが、チャンスはそう何回も無いかも・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27