DIARY

2006/10/27      最後にナコンピン片付け
昨日の酔いが少し残っているが、いつもの時間5時30分に起きる。
今日奥さんもゴルフ予定だったが、私だけ朝食後6時10分に出かける。
メンバーが今日は9人も集まり2組にじゃんけんで別ける。
5・4で後発組でA・K・そして昨日チェンマイ入りしたTさんの4人で1番・2番コースを。
1・2・3ホールと調子良かったのにそこから乱れる。
後半は大叩きは少なかったが、ダボの連続。
結果は52・49の101。
もう少し何とかしなくては・・・ 反省ばかりか!
天気は良く昼食時は中にいれば良いが、外はかなり暑い。
それでも朝はかなり冷えてくるので何か上に掛けて寝ないと少し寒いくらい。
ランナー食堂で反省会をし、今日もナコンピンで最後の片付けをして、15時頃に帰宅する。
車の清掃(ラーンロット)と花・芝に水をやって、夕方になっている。
この際とばかりに残りの家具購入へ5時半頃にだかける。
8点ばかり購入して明日配達してくれるそうだ。
これでナコンピン同様90パーセント揃えたことになるがまだ残っているのかもしれない。
家に戻るとちょうど19時で夕食を食べる。
家具が全部入ってみないと感想は上手く書けない。
明日10時の約束だが、私はゴルフなので奥さんにお願いするしかどうしようもない!
今日ナコンピンからパソコンも持ってきたのでセットアップして、その継続でデーター収集に努力する。
眠い目をこすりながらも22時を待っている。
そうしないと明日の朝より夜中に起きてしまうのでは・・・
そんな心配ばかりが重圧になるのかもしれない。
自分に都合よく解釈して22時半に消灯できれば・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27