DIARY

2006/09/30      Iさんと一日を過ごす
6時にアマリリンカムホテルへ迎えに行って、グリーンバレーには6時半前に到着する。
少し雲が見えるが今日は暑くなりそうな予感がしている。
Mさん・Iさん夫妻(滋賀から)の4人で朝の涼しい時間にスタートする。
始めこそボギーだったが後はダボ・トリの連続・おまけにダブルパーもあって散散な前半。
気持ちを落ち着かせて後半に挑んで何とか最悪の結果だけは免れた。
結果は57・42の99。
前半との差が15もあるなんてどうなってしまったのか?
悩みは尽きない。
シャワーを浴びてお気に入りのレストラン【シップソーンバンナー】で4人昼食。
今週来たばかりだがやはり美味しい!
Iさんも気に入ってくれたようで何より・・・
ところが帰り道またもや車の故障。
クウラーが効かなくなってしまった。
汗をかきながらホテルまで送ってから修理屋さんへ直行。
尽いてない物で今月これで故障は4回目。
修理に2時間はかかるとゆうので、タラートボリブン見学して、一息入れながら時間をつぶす。
詳しい中身を知らない私がどうこう言えないがどうしてこう故障ばかり起きるのか?
17時に行くと直っていてクーラーは復活。
18時待ち合わせに急いで帰り、Iさん夫妻のホテルへ行って奥さんを含め4人で夕食【クンパオスパーン】でエビ・カニ・トムヤムスープ・・・を食べる。
ここは久し振りの為か、実力があるのか本当に美味しい。
1時間半ほどで、少し残したがお開きになってホテルまで送ってゆく。
天気を振り返ると雨は無く、とても暑い一日だった。
昼休みをしていないのでたいそう眠い。
明日は休みだが早く寝るとするか!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27