DIARY

2006/09/28      第42回CLLコンペ
コーヒーと卵焼きを食べ集合時間6時半だが5分前にランナーゴルフ場に行くとFさんが一人最後の私を待っていて、後について【チェンマイハイランド】へ向かう。
5分前だから大丈夫かと安心していたが、すでにそこに集合になっていた人は出発した後だった。
コンペだから意気込みが違うのかもしれない。
アウト5組・イン4組の33人。
7時スタート予定がずれ込んで、7時半近くになってしまう。
少し青空も見えて風もあり絶好のコンディーションか!
S・T・Tさんと4人インコース1番スタート。
景色を眺めながらゆとりを持ってゴルフを心がけていたが、OBが出るとあせってしまい、次のショットにも影響してくるのが前半。
後半はパー4個と善戦する。
結果は55・45の100。
このゴルフ場の宣伝が表彰式後話があった。
分譲住宅・ゴルフ会員権などでとても手の届かない物でびっくりしてしまう。
日本人対象にし、帰国後はレンタルなどで家をフォローするそうだが・・・
今日のゴルフは後半盛り返したのでヨシトスルカ!
帰る途中雨が少し降り出してきて心配したが本降りにはならない様子に一安心。
2時30分過ぎて40分ほど昼寝し、タイ語学校へ。
今日もミーとユー 存在と所在の表現の仕方を勉強。
部屋に戻ると奥さんが夕食の準備をしている。
このような形がやはり理想かな!
19時には夕食 ごぼうと肉と豆腐 燃やしサラダ・トマト・ご飯。
久し振りにテレビを見ながら、ビザ申請のことを考える。
昼休みが少なかったので、10時半には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27