DIARY

2006/09/27      雑多な一日!
昨日までの疲れもあって今日は7時スタートにする。
6時半前に起床して今頃は名古屋セントレアに着いたころだろうなと安心する。
短期間であれもこれもではさぞ疲れただろうなー!
もっと時間に余裕を持ってこのチェンマイに来てくれれば良い所を案内できるのに!
7時に昨日までの最悪のゴルフをチェックしながら一人2番コースを回るがやはりスイング自体が早くなっていたのに気がつく。
ゆったり力みの無いスイングを心がけねば・・
終了後練習場で明日に備え、1時間ほど反省する。
ゆったり振れば良いショットが出るのに・・・
車のクラクションが効かなかったので、ガソリンスタンドで修理をお願いして、近くへ昼食を食べに。
ちょうど食べ終えて帰ると直っていたが今回もお金はかかる。
7エレブンのコンビニを探して、電気代金を振り込む。
これも知らなかった内の一つだ。
帰ると部屋の床の削りだし・ペンキ塗りを続くが粉塵がかなりひどい。
早速Mちゃん姉妹に電話して、掃除をタンブンでお願いする。
16時過ぎまでかかってようやく寝れる体制が出来たので、お礼にとはおかしいかもしれないが、メージョーの実家まで奥さんと4人で向かう。
鉢植えを手伝った自分として見届けたい思いに駆られる。
花が咲き始めてなかなか見ごたえがあった。
そのまま帰るのも不自然かと思い、夕食をMさんに電話すると快く引く受けてくれ、ごはん亭にする。
そこえFさん・Cちゃんが着たので5人で共にする。
今日も一日晴天で、部屋に20時前に到着。
洗濯をしながらチェンマイの住みかについてどうするか考えてしまう。
便利さと金額の問題は反比例する。
明日CLLコンペチェンマイハイランド。
自分のベストを尽くし楽しくプレー出来れば・・
10時半過ぎには寝れるようにしたい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27