DIARY

2006/09/19      ふがいない結果に練習!
今日はCLLミニコンペの日で16人が参加。
途中まで調子が良かったのに6・7とダブルパー。
後半何とか40前半で折り返さないとと1番では何と久々のバーディーに波に乗り4番まで2オーバー。
よくしたもので5番の池越えがわなにはまりミドル7を打ってしまった。
それでも残りを2オーバー出上がることが出来た。
結果は53・43の96。
今日も表彰式を『ホールインワン』で行われるが、少し休んでから用事があったので早々と引き上げる。
済ませてから(サンサイの練習場)で今日の反省をしながら3コイン打ってから帰宅する。
30分ほど休んでタイ語学校へ。
今日もペンとクーの使い方を学ぶ。
どうも文法は苦手で頭にすっきり入ってこない。
辛抱しながら覚えてゆくしかないのは承知しているが・・・
Mちゃんの忘れ物を届けに行くと妹と2人でテレビを見ているので、誘って夕食に『スワンローンガーオ』食べる。
辛くしないでと言ったのにまったく辛くて、クンパッポンカリーが甘く感じる。
20時前には戻り洗濯・シャワーしてからパソコンに向かう。
今日も夕方雨が降ったり止んだりで忙しいが夜は気分がいいだろう。
明日は練習へは行くがコースには出ないで、床修理に付き合うつもりでいるがどうなるやら。
3・4ヶ月は経過しているのにはあきれてしまうが・・・
11時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27