DIARY

2006/09/11      後半41をマーク
いつもの時間にAさんと出かけて、ランナーへ6時15分に到着すると、Kさんが待ち構えている。
F・A・Kさんの4人で2番・3番コースを回る。
最初こそパーONしてパーになるがその後はパー無しどころかダボ・トリまであっていつものスコアー。
後半出足2ホールパー 次ダボ 2ホールパー ボギー 2ホールパー。
何と8番まで3オーバーできていたのに最後のロング3ON出きなく3パットのダボ。
ちょっと残念30台が目の前にあって・・・
結果は50・41の91。
天気にも恵まれたような気がする。
夜中の1時頃雨の音で目が覚め、今日は中止かと思ったが朝になってみると曇り空ながら雨は降っていない。
プレー中も曇り空の中熱さをまったく感じないで出来たのはこのスコアーに繋がったのかもしれない。
10時半過ぎに食堂で昼食を食べて、Kさんと・Aさんを送り12時前には部屋に戻る。
洗濯・シャワーして一休みして、電話料金を支払いにMちゃんを誘ってナラワット橋からジムカーナ近くまで出かけて料金を払いに手伝ってもらう。
ついでに今度チェンマイ入りするUさんと娘さんの2人が泊まるホテル(シェラトンチェンマイ)を偵察がてら見学。
立派な建物でびっくりしながらコーヒーを飲んで帰る。
マイレージの積み立てに帰り際立ち寄るが、今回帰国の分チケットの有無を確認される。
もちろん捨ててしまっているので持ち合わせは無いがどうしたものか?
電気店でタイスキ鍋と蛍光灯を買ってから(センタン)で今宵Aさん・Bさん・それにMちゃんの4人で鍋を囲むので買出しして約束の6時半を超えてしまう。
4人で積もる話をしながら女性2人で調理したものを頂く。
今日も気がつけば21時を回っていて、後片付けしていたら22時を過ぎてしまった。
今日一日どんよりとした曇り空が4人で鍋を囲むと気分も盛り上がる。
タイ語・日本語が入り混じってなかなか楽しいものだ。
11時半過ぎているころには寝ているだろうが・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27