DIARY

2006/09/05      晴天の中絶好調?!
定例のCLLミニコンペがあるが、Aさんと共に6時にコンドーを出発して早めに到着してAさんブッキングをBさんと話す。
20人出てから3日間ブッキングで初めて成立するが、今日は今日はコンペでもあり意外と早く我々のスタート前に出ることが出来た。
7時に14人参加で3組目K・Tさんの3人で1番・3番コース。
ダボが先行してパー2個・ボギー1個。
晴天で3番コースへ向かうがやはり太陽がまぶしく暑い。
それでもゴルフは良い調子で進み、5番では思いがけない久し振りのバディーだが、7番ショートでダブルパーは痛い。
結果は50・42の92。
ハンディー20で72のパープレー。
ところが『ホールインワン』で昼食・表賞式で2位に同スコアーで3位に終わる。
それでもこの調子でゴルフが出来れば進歩できるのでは・・・
Aさんと一緒に帰り、疲れか昼寝は2時間近く取って、タイ語学校へ。
タイ語レベル3に入って少しながら難しくなってきた。
早く会話をマスターしなければと思っているが、あせらないで少しずつ進歩すれば・・・
部屋に戻り少し休憩して、パソコン向かって来週のコンペ資料を手直ししたりしていたら20時を過ぎようとしている。
21時に夕食を自炊して食べて申し越しパソコンに・・・
最近晴天が続いているが、つい3・4日前の雨を思うと安心は出来ない。
そうそう昨日は髪を黒に染めたので少し若く見えると言われると何故か照れくさい。
来週コンペ・再来週は日本からの友人と奥さん。
今から待ち遠しい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27