DIARY

2006/09/03      Sさん帰国の途に
日曜日だが今日Sさんが帰られる日なので、6時20分ランナーにて2人で3番コースを2回ラウンドする。
本当に久し振りに青空が見れて気分良くゴルフが出来た。
スコアーはいつもの100台に、少しがっくりはするが、気にしないようにして今後の自分に期待する。
結果は50・51の101。
同じコースなのに後半の方が悪いのは、反省が生かしきれていないことだろう。
終了後少し休んでから、一人アプローチの練習を1時間ほどやる。
これから今年の目標で続けてやってゆきたいが・・
Mちゃんを乗せて、ノボテルホテルでSさんと3人で空港前のいつものところ(スモーチャイクルアンビン)で昼食兼送別会。
池を見ながら食べて、飲んでSさんの次回チェンマイ入りを楽しみに13時半見送る。
帰りにあまりにも良い天気なのでどこか出かけたいが、家に直行して掃除・洗濯・シャワーと忙しくしてお昼寝。
疲れもあってかいつも1時間ほどなのに、今日は2時間近く寝てしまう。
今日1日天気も良く温度は上昇して扇風機無しでは結構暑い。
夕食は残っている材料を集めて作り出し、19時には食べ終える。
明日からはSさんと入れ替わりにAさんが加わりゴルフ生活が又始まる。
早いので23時前には寝るようにしたい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27