DIARY

2006/09/02      Aさんチェンマイ入り 歓迎!
土曜日で競馬があるので、9ホール回るつもりでSさんと6時20分ランナーで待ち合わせる。
グリーンバレーでコンペがあるからかどうゆうわけか、意外と空いていて2番を回りきるとあと9ホール回りたくて、受付で再度料金を払い2番コースを2回回る。
いつものスコアーで100は切れなかったが、気分は空いていたこともあってグット!
結果は52・50の102。
10時半前には終了して、Sさん・Mちゃんと3人でスワンローンガーオで昼食を食べる。
青空が出て山もくっきり見え、久し振りに見る思いがする。
Sさんを送ってホテルへ行き、帰りにリンピンで買い物をして、14時には部屋に戻る。
いつものシャワー・洗濯して一休み後タイ語の勉強を少ししながら、資料作成する。
Fさんから電話でAさんが7時過ぎに(チャイマンション)へ到着するので、チェンマイコカの夕食を誘われる。
もちろん直ぐに駆けつけて久し振りの対面し、土産まで頂いてしまう。
Fさん・C・Mちゃんの4人でタイスキを囲んでこれからのゴルフ談義で賑わう。
2ヶ月の滞在予定だそうでゴルフを一緒にする楽しみが一つ増えた。
始まりが遅かったのに、ついつい話し込んで10時を回り解散。
F・Cちゃんが部屋でコーヒーを飲んで近況報告などして帰られる。
1日のまとめのH/Pアップしてたら0時を回ってしまい、大急ぎで明日のSさんとのゴルフもあるので消灯しなければ・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27