DIARY

2006/09/01      またもやサンカンペーン温泉
昨日からの雨が目が覚めると上がっているではないか!
しかしあれだけの量が降ったのでコースが良くないと思いキャディーに断り6時半過ぎまで寝ていると、Sさんから電話が入る。
ランナーに着いたんだがいつものメンバーはすでに出ていて練習しながら天気回復を待つそうだ。
7時にランナーに行って練習しながら話をする。
雨の心配はなくなってきたのでSさんは一人出かけるが、私は遠慮して(サンカンペーン温泉)へ向かう。
きっとこの天気だったので人は少ないだろうと・・・
途中サンカンペーン付近の左側が洪水で床下まで水に使っているところがある。
それと道路際に車を止めて魚を探しているような人もいる。
温泉に着くとやはり人は2・3人で1時間のんびりとお湯に浸かり、疲れを癒しついでに足マッサージを30分してもらう。
さっぱりして帰り道を進むとナコンピンコンドーのマネージャーから電話が入り、部屋の床修理で14時に来るそうだ。
今までほって置いてそれはないだろうと思うが・・・
前と違う業者さんが見て、オーナーとそうだんすると言っていたがいったい工事は何時やるのか。
昼食を下のレストランから出前してもらい食べて、タイ語学校へ17時40分まで勉強。
ちょっと休んで夕食にうどんを作って食べたがこれが又美味しい。
そんなところにMちゃんから電話で、グリーンバレー過ぎのタラートが今日あって誘われる。
時間は19時を過ぎていたが前回雨の中だったので、急いで出かけると20時までだそうで半分以上が帰り支度をしていて見学どころではなかった。
残念だがすごすごと帰るしかなく、20時半には部屋に戻る。
帰りがけからすごい雨と雷が  部屋に戻る頃には上がっていたが・・・
これが本来の姿なんだろうが昨日・一昨日の天気はちょっと違う。
資料作りをして、温泉で休養したのだから無駄にしないように10時半には休もう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27