DIARY

2006/08/29      準優勝?!
CLLのミニコンペにパンとコーヒーで朝食を済ませ6時20分にはランナーへ。
Sさんも来ていて受付をして11人でのコンペを3組で1番・3番コースを回る。
前半トリでスタートするがその後踏ん張り、後半に希望を繋げたが、昨日の通りには行かなくてちょっとがっくり。
結果は49・51の100。
上がってみるとみんな良くなくて、ハンディーキャップ込みで76をFさんと2人が上位に来る。
ハンディーが少ないFさんが1位で、2位になってしまった。
それでも2位になれたのは心から嬉しい!
食事をしながら賞金を1位・2位に配分。
シャワーして12時に帰ろうとすると、Mちゃん・Bさんがキャディー食堂で待っていて、そこで休憩。
夕食を我が家で作ってくれるそうで、楽しみにしてタラートタニン近くの床屋さんへ。
1時間10分ほどだがその間ずーと眠ってしまった。
気がつけば終了していてサバーイサバーイな気分。
150バーツで髪を切って、洗髪を4階もするのにはあきれるが悪意気はしない。
帰って亜矢語学校へお金を支払いとこれからの打ち合わせをする。
来週から火・木曜日に変更して集中するようにしたい。
雑談をKさんとして、来月サワディー会の納涼会のコピーまでお願いして帰ると2人が夕食の準備に・・・・・
来月のサワディー会資料を作成して7時半に夕食。
カーオパット・肉じゃが風のスープ・野菜との煮込み・・・
どれも味が良くつい食べ過ぎてしまう。
やればタイ人も出来るのではないだろうか!
9時半過ぎに帰って部屋には一人。
床屋さんで眠ったためかそんなに眠くならないので、資料作りをして23時半には消灯!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27