DIARY

2006/08/28      前半メダイナー!!
今日からまた始まるゴルフの生活。
5時30分には起きて、納豆ごはんで朝食を済ませランナーへ6時15分には到着するが、すでに皆さんは2番ホールで待っていてくれる。
久し振りに回るF・A・Yさん夫妻と2番・3番をラウンドするが、ダブルパーの連続で何故か緊張の前半。
後半はダボ1個と健闘するがトータルでは残念。
結果は63・45の108
途中雨が降ってきたりもしたが、青空もその後見える。
一緒に回っている人達のプレッシャーがあるのかもしれないが進歩しなくては・・・
ランナー食堂で次回コンペ(9月13日)の打ち合わせしながら昼食を食べる。
その後ロータススーパーに行って少し買い物をして、又も雨が降ってきて帰りを急ぐ。
どうも調子が悪いので今日もタイ語学校を休みにしてしまう。
雨はすでに上がっているが、気分は落ち込み気味。
18時にノボテルホテルへMちゃんを誘い、今日チェンマイ入りした岡山のSさんと『カムインハウス』で夕食。
積もる話に時間を忘れるが、21時を回って2人を送って戻ると10時近い。
又明日もあるし、早く寝ようとするが今日の反省をしなければいけないなー。
ゆったりとスイング・手打ちにならないように・頭が動かないスイングを・・・
そんなところだろうが打つときになるとすっかり消えてしまっている自分に少し腹が立つ。
明日に希望を抱えて・・・・・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27