DIARY

2006/08/26      今日もどたばたした一日
7時には目が覚めて朝食をのんびりと食べて、昨日遅かったので一休みをする。
結局12時になって軽くソーメンをゆでて食べてアマリリンカムホテルへ9月下旬にチェンマイ入りする友人の予約に行く。
値段はやはりチェンマイの旅行社の方が安いようだ。
そこに勤めているMさんはあいにく外出中で話は出来なかったが、後日電話することにした。
次にプリンター修理したのを取りに行くと何と100バーツ。
これにはびっくりしてしまうほど安いではないか!
それから昨日の続きでバッテリーの交換にガソリンスタンドに向かう。
すっかり顔なじみにはなったが無駄な出費に残念!
そこへMちゃんから電話でメージョーの実家へ妹と4人で行こうと誘われる。
何かわけ有りなようで断る理由も無いので、スーパーで買い物して18時ごろ出かける。
鍋を囲んで5人でタイスキを食べていても雰囲気が違う。
あまり詳しくは知らないしタイ人の性格の一端を垣間見たような気がする。
帰りしな雨が降り出してきて明日のゴルフが少し心配。
チェンマイに戻ってから5日振りなのに・・・
部屋に戻るとすでに10時を過ぎていて、洗濯・シャワー・H/Pアップと忙しい!
11時半を過ぎても雨は止まないが明日は・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27