DIARY

2006/08/09      19回サワディー会コンペ
今日はサワディー会コンペの日で、Mさんを迎えに3時に起きてjひゅうン美をする。
2回ほど行っただけでわかるかどうか心配にんったが、何とかたどり付き一安心して、ランナーへは6時半前に到着。
メンバーが集合して予定の7時スタートを5分ほど早くなって一安心。
メンバーの入れ替えや当日欠席などあったりしてもここはマイペンライで済ませる。
3組のスタートでO・K・Yさん婦人と1番・2番をラウンドする。
スタート好調なのがショートで8をミスしてこから、リズムとバランスが来るって仕舞い元に戻らない。
結果は51・52の103
ハンナディーを引いて10位は満足。
優勝はKさんでマイナス1 これはスギナと感心するが自分は何時の日になるのか?
ランナ食堂で表彰式と結果発表を行う。
みなそれぞれに思うことがあっても意見が少ない。
この会がはってんするようにいのるばかりで言葉が無い。
終了後スコアーの間違いに気づくが後の祭りで和気あいあいで気分爽快。
シャワーしないで帰り部屋で洗濯・シャワーして一休み。
タイ語学校へ行って勉強後通路でばったりCLL会員4名と出くわす。
チェンマイコカで夕食になってビールとおつまみだけで夕食になる。
話がどんどん進み止らなくなるが、このような場があるのはいいことではないだろうか!
21時前には戻るがなんとなく食欲が無くパソコンに向かうが頭がまとまらない。
明日もあって頭はパニック状態なのかも・・・
雨も降らない今日に思う。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27