DIARY

2006/08/08      CLL初の試みに気分はうきうき!
一昨日メールで火・木がCLL練習日になっているが参加者が少なくこれを打破するために新たな試みとしてマッチプレー・ミニコンペを企画したそうだ。
うきうきしながら6時15分にはランナへ到着する。
12人ほど集まりA・Bに別け同じ番号者が対戦することに。
Iさんとハンディー4個を上げて、F・Hさんの対戦と同じに4人で1番・3番を回る。
ハンディーを上げるなんて今まで経験していないので少し緊張気味ながら前半1個負け。
後半もつれて2個負けまで行くが最後の最後で、9−8で勝利をしてホット安心する。
それでもスコアーは後半3番は好きなのにロング3打目OB・4打目もOBで大叩きしてしまった。
結果は47・54の101
終了後練習場2階で今日の反省とこれからの進め方について相談しあう。
今までただぼんやりとゴルフをしていたのがこのような形で緊張感があって面白い そんな意見が多く聞かれた。
次回から正式に進めることになり今日は予行練習と行ったところで終了。
Mちゃん・Bさんとナコンピンで1時に待ち合わせして免許取得に出かける。
まずイミグレーションで書類の申請して(これがまた大変)在留証明書を出してもらう。
それを持って昨日きた陸運局で申請。
途中大雨になって心配するが30分もしないで上がってしまう。
24日ほど過ぎているので内心はらはらするがいたって事務的に行い30分ほどで新しい免許証がもらえる。
簡単そうに思うがタイ語で質問されると答えようが無い今の現実。
コンドーに戻り3時過ぎていたので、お礼に食事をと進めると、結構2人ともよく食べる。
今日はどうなるかとはらはらしたが2人がいたせいか、思いのほかスムーズに進んだような気がする。
夕食を食べなければいけないなと、一休みした後7時過ぎにご飯を炊いて、ゴルフ場内で見つけてくれたきのこをメインに食べる。
てんぷらとスープにするがこれは美味しい!
ちょっとパソコンに向かい今日は11時に消灯しよう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27