DIARY

2006/08/07      今日もメダイな一日か!
いつもの携帯目覚しをセット忘れて目が覚めると6時ちょうどであせってしまうが間に合わない。
キャディーには電話して7時スタートにしてもらう。
一昨日からの悪夢が続いているのだろうか。
1時間あるのでコーヒーを飲みながら洗濯・シャワーして7時にランナ到着。
いつものメンバーはすでに出ていて、一人3番コースを目指すが、混んでいたので7ホール目からスタート。
8ホール目でいつものメンバー F・A・Yさん夫妻にばったり会う。
集中を心がけるがこのところの不運が覚めやらなくスコアーはいつもの状態。
9ホールで引き上げ、日本でゆう陸運局へ提出する物をそろえなくては・・・
一人では免許日にち切れには対処できないのでMにお願いしてついて来てもらう。
その前にクラクションが届いているか確認にスタンドへ向かう。
修理している間にタラートボリブンで昼食・書類のコピー・写真を撮ってスタンドへ戻る。
いざ陸運局へ行くが一つ書類が足りないとのことで、今度はUターンしてイミグレーションへ。
ここでも在留証明を取るのにマンションのオーナーのIDカードを含めた物が必要といわれる。
今日はこれでお終いと割り切りナコンピンコンドーへ戻って亜矢語学校に尋ねて各書類をお願いする。
ここはやはり外国かと実感するが何と書類の多いことか・・・
明日で直すことにして3時半タイ語学校へ。
ここでも先週聞いてもらった部屋の修理の件で訪ねるがまだ正式な返事が来ないとゆう。
またしてもと歯ぎしりするが後の祭りかジックリ構えよう。
終了後Bさんに電話する夕食をまだ食べていないとのことでB・息子のB・Mちゃんの4人でBさんの家の近くのバンタイで食べる。
道路沿いであるがなかなか美味しく食べれた。
10前には帰還してホームページアップと明日への準備。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27