DIARY

2006/08/06      2日連続になるなんて
来週4ヶ月ぶりに帰国する予定なので、キャディーのM付き合いで9ホールを回る。
昨日食べて飲んで少し残っていたが2番をダボケースかろうじて避けられた感じで引き上げるといつもの食堂は準備できていないのでキャディー食堂で軽く食べる。
ワットチュディールアンに送って戻り、シャワー・洗濯とこなしてチェンマイラム病院へ免許書き換えの健康診断書をお願いに行く。
少し時間は罹ったが50バーツでOK.。
再び迎えに行ってお寺内を徐行して走り、前方に車が止ったのでそれにあわせと持っていると急にバックして衝突。
相手は後方を見ないで走行してきたと素直に認めてくれる。
奥さんはランプーンの日本企業に勤めていて少しは日本語が出来るのが慰めか。
保険やさんが来るのが遅く暑い中待たされる。
無事交渉が終了して12日帰国の日に修理のためにナコンピンにきてもらうことにする。
車が最近の雨でかなり汚れていたので、洗車に出して、センタンで昼食権時間待ちにする。
地下のクーポン食堂でばったりYさん夫妻に出会う。
ここは良く来るそうでビールをシン・チャンとのみ比べていたのを見てビアーシンを頼む。
ゆっくり食べるがそれでも洗車時間がまだあるので、行ったに部屋に戻り一休みし、4時ごろとりに行く。
Mを送って部屋で夕食の準備に取り掛かる。
しいたけ入りごはんとサラダそれに野菜炒め風・しょうがで7時過ぎに食べパソコンに向かう。
昨日に続いて今日も事故に出会ってしまったことで何故なんだろうと自問してみる。
車のせいが大きいのかもしれない。
今手配しているがクラクションが鳴らなくなっていた。
もしそれが無かったら事故にはならなかったとは思うが・・・
又明日も忙しくしないといけない。
雨が降らないので少し熱さを感じるが・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27