DIARY

2006/08/03      前半好調が波に乗れない
昨日の雨で今日もダメかと思っていたが曇り空ながら雨の様子は無い。
いつものパンとコーヒーで6時15分には到着してF・Aさんの3人で1番・2番を。
出足から好調でボギー2個・パー2個ボギー2個と良い感じで来ていたのに、ミドル9 最後のミドルでは、木に3回も当り結局12になってしまっていつものゴルフスコアー。
後半もこれが尾を引いたのかロング8と10.
結果は54・52の106
せっかく新しい記録に手が届くところに来ていたのにまったく残念。
終了後食堂で食べながら、来週のサワディー会コンペの最終の詰めをする。
25人参加で少なくなく一安心か・・・
シャワーして帰って1時に照明の修理約束を待つが3時半過ぎても来ない。
さすがに頭に血が上って下の事務所に行くがマネージャーはあいにく留守で話が出来ない。
それでも事務所の女子に話して見てもらうだけは見てもらう。
そんな時部屋のオーナーが来チェンマイするそうで4時に約束するが、これも雨が強くて遅れて6時過ぎてしまう。
バンコクに住んでいるそうで両親はランパーンだそうだがわりと親切で修理箇所を見てもらう。
このようなことが日常行われていれば何も文句をゆうことは無いのに・・・
夕食を4人で(B・M・妹)で今日はチェンマイコカのナコンピンコンドーで食べる。
さすがに3日連続のタイスキでは少し嫌気がさしてしまう。
部屋に戻ってだべっていると9時を過ぎて急いで送り、戻って少し勉強に精を出す。
明日こそ今日のリベンジをしなくてはと早く寝よう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27