DIARY

2006/07/21      復帰練習9ホール!
今日もぐっすり眠れたばかりか痛みがなくなっている。
そこでちょっと早いかなと思うが、キャディーのMに電話して9ホールだけを試しにまわることを告げる。
渡りに船とこの3日間ナンバーで順番待ちだったそうで仕事に就けなかったそうだ。
8時くらいにスタートして3番コースを回る。
内心おそるおそるプレーしているので上出来とは言えないがハーフで50を切れたのでほっとする。
終わってランナー食堂に行くといつものメンバー(F・A・K・Yさん夫妻)話し込んでいる。そこの割り込んでしばらく話をしているとキャディーのMから電話ある。
昼食をベトナムで姉・姉の子供・妹2人の6人で12時を過ぎベトナムレストランへ。
朝からの曇り空に加えて少し雨が降りそうな天気。
部屋の戻ると2時近くで急いで昼休みを取り、この間休んでいたタイ語学校へ出向く。
雨模様だったのが行こうとするころから降り出してタイ語が終わる頃には上がっていた。
少しずつ会話へんに入っているので集中。
やはり部屋に戻ると疲れがどっと出て暫し休憩。
昼かなり食べ過ぎたせいか食欲はあまり無いので、センタン前広場に行ってアンリ膨れない物を探して買って帰る。
冷めたものは暖めて夕食を8時に食べる。
食後パソコンに向かって資料作りとタイ語の勉強。
予定時間よりいつも遅れて消灯する。
今日は12時前には消灯したいなー。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27