DIARY

2006/07/11      練習(フック) 練習!
昨日の今日なのでキャディーのMちゃんはお休みだが、いつもの時間少し遅れてランナーに到着する。
そんなに混んではいなかったが、この間調子が悪くなっているので練習場へ向かう。
4箱打ってもまだつかめないので、後4箱追加して10時過ぎまで練習する。
良くはなってきた間はあるが明日のコンペで生かすことが出来るか? それが問題。
少しランナーで食堂で食べて、最近気になっていた車のランプ点滅を見てもらいにランナ近くのガソリンスタンドへ行く。
どうしたわけかオイルが残り少なくなっていたばかりか、ネジも馬鹿になっている・それにフイルターも真っ黒で交換・水も不足・バッテリ液も不測。
いったいこの車はどうなっているのか考えてしまう。
1時間以上かかって修理してもらい帰宅したのは13時になってしまった。
帰ると奥さんがすでに帰宅して遅めの昼食を食べるところで一緒には残念ながら出来なかった。
練習の疲れもあってたっぷり1時間半以上寝られる。
今日の夕食はどうしようか尋ねるとバイキングのところがお好みらしく18時に決定。
バイキングでキッチン()だが初めてなので屋台ラーメンへ車を止めて行くと、かなり混んでいる。
それも若い人が多く年配者はごく少数。
日本食ありステーキありサラダバーもあって一人夕食109バーツ。
これが高いか安いかはなんとも言えないがタイ人は多い。
久し振りにアマリホテル近くのナイトバザールで足裏マッサージを気分良く受けて、
帰り道遠回りして帰ると時間は21時。
今後の生活設計など話しをしていたら22時を過ぎていて、急いで明日のサワディー会コンペ為23時前には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27