DIARY

2006/07/05      前・後半の落差に反省!
今日はいつものメンバーF・Yさん夫妻と2番・3番を回るので6時には出発して15分前に到着。
どうも出足でつまずくと回復が難しいのが今日良く解った。
ショート池で寄らず、2パットの6でこれがその後も尾を引いてしまう結果になった。
このところをどう克服するか? 課題は大きい!
後半の3番では安心するのかトリ1個・パー4個と大健闘!
メールで最近のスコアーを心配してくれる物がいるが大変ありがたい。
自分を常に振り返るようになりたいとは思っているのだが・・・
結果は55・43の98
この落差を反省しながら食堂で、話しながらつまみ程度で抑えて食べ、来週のサワディー会組み合わせを見てもらう。
やはり自分ではミスは無いと信じていたが、どっこい3箇所ほど指摘される。
このように事前審査はやはり必要であって10日前位には出さねば・・・
シャワーを浴びて、床屋さんが良い所があると言っていたキャディーのMへ行くと両親(ポーメー)と妹がいて昼食にランナー近くの公園で食べる。
ラムヤイを持ってきてくれて来週奥さん帰国の日に来てはどうかと言われる。
ラムヤイ収穫祭をやってから帰国すれば楽しいイメージに繋がるのでは・・・
一緒に床屋さんに行ったら今日は休みの表示が張ってあって残念ながら諦め帰宅。
Fさん・Cちゃんが部屋に迎えに来て、サンサイのショートホールの練習場に行くのを見送って、40分ほど休んでからタイ語学校へ。
こちらも先生はあまり言わないが勉強不足はいがめないのかもしれない!
そんなことを反省しながら部屋に戻ると、奥さんはいたって上機嫌で安心する。
7時には奥さん料理でお好み焼きを頂く。
今日も10時半過ぎには消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27