DIARY

2006/07/04      少し回復調子になってきたか?!
今日は7時に待ち合わせなので、ゆっくり寝れることになるがやはり6時前ごろには目が覚める。
パンとコーヒーで朝食を済ませランナへ6時50分後に到着して待っていると、タイ人のナーン君がMさんより先に到着してコーヒーを飲んでMさんを待つ。
結局3人になってしまった。
警察官であるタイ人のBさんは来ない。
横のつながりを作りたいと思う自分は少し残念!
7時半過ぎに3番・2番コースを行くが、3連続パーで良かったのにショートの7 最終ロングの9は何とゆうことか!
自分のゴルフに腹が立ってしまう。
ナーン君は初めて1年くらいなのに41 いいホームだ!
後半はトリ1個 パー4個とこの2番では大健闘。
結果は50・45の95
Mさんと反省しながらランナ食堂で昼食。
何故大叩きするのか・・・ これがダボで上がれば・・・
用事を済ませて帰れば2時を過ぎていたが、奥さんは今日洗顔? には行かなかったとのこと。
シャワーして洗濯して、3時半回って一休み。
朝からの太陽がまぶしくてゴルフは疲れるが、時折雲に太陽が隠れると少しの風でもサバーイになれる。
昼休みして6時ごろにアマリホテルへ車を置いて近くの『ホンテゥ』へ。
久し振りにホテル受付でMさんに出会って少し話をし、いつかまたビールを飲もうと約束。
その店は外見より中が広く、2階席もあって清潔そうである。
これも奥さん要望の店で、これなら友人が来たらここも良いなと思う。
食べる物も青いのを避けると大変食べやすいのでお勧めかな!
帰るとまもなくFさん・Cちゃんが部屋を訪ねてくれて一緒にコーヒーを飲みながら最近のことを話して8時半ごろに帰る。
今日のレストランのタイ語を調べながら、H・Pをアップしていると外は小雨 扇風機無くても寝れるかも!
10時半には寝床につく予定。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27