DIARY

2006/06/29      集中・集中!!!
今日は奥さんと2人で回るので集中のみ心がける。
いつものメンバーが1番からスタートしているところなので3番から2番を回る。
出足パーだが次と4番でアプローチをミスしてしまう。
トリが1個と大健闘 後半もダボ2個 大叩きは無い。
7ホール目ではおまけのバーディーも出て気分は最高!
結果は44・46の90
常にこのぐらいのスコアーでラウンドしたい物だと思うが・・・・
奥さんも慣れて来たのか少しながらまともに当るようになってきている。
今を集中して練習すれば近い内に上手くなるのでは!
そんな予感がするがどうなんだろうか?
スコアーはここには乗せないことにしておこう。
ランナ食堂で昼食を食べながら、上がってくるこれから大事な人を人を紹介する。
先に出たいつもの組が20分ほどして現れ今日の結果報告をお願いする。
厳しい戦いが眼に見えるような、スコアーだけでなくその時の頑張りが影響する。
これは肝に銘じておこう!!
部屋に戻りいつもの仕事をこなして、パソコンに向かっていると13時半になってしまった。
昼休み時間を回っているが、今日はスケジュール無しなのでゆっくり昼寝を!
ところが1時間ほどで眼が覚め、キャディーのMから頼まれた日本語のタイ訳を始めると意外と難しい。
タイの習慣に無い言葉をどう表現するのか悩んでしまい、亜矢語学校へ聴きに行く。
Kさんがいてそこでしばらく話し込んで言葉について教えられる。
ネーン先生のも聞いてMちゃんからの宿題は何とかクリアーするが今後どうなっていくのか楽しみでもある。
雨が少し降り出して喜んでいたが、すぐにやんでしまって残念であるが少しでも嬉しい!
一昨日探して見つからなかったレストラン(ペットドーイガーン)へ奥さんと2人で再挑戦する。
エアーポートからチェンマイランド入り口を通過し500Mほど先で発見して、早速本に載っている品を注文して食べてみる。
美味しいが少し香辛料が多くタイ人好みなのだろう。
見渡して見てもタイ人がほとんどでファランと連れが少しいただけ。
道路沿いなのでムード的には少しうるさくは感じる。
6時半に家を出て部屋に戻ったのは8時半なので賞味時間少しだろう。
このように新しい店の開拓は楽しい。
ホームページをアップしながらパソコンに向かって写真の取り込みとプリンターでプリント作業をして今日も10時半過ぎには消灯することに・・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27