DIARY

2006/06/14      残念ながら6位!
いつもそこそこに食べている朝食もやはり今日は奥さんので違う。
1時間前に到着するために、Aさんに悪いがホテルには6時20分到着して一緒にランナーへ。
組み合わせ・入金の確認して少し練習。
最近に無い参加者が多く5組が5人になり、残り2組が4人の33人で1番・2番で競う。
3組目でA・U・H・とK婦人の5人。
出足右へOBかも知れないので、打ち直すが2番目も危なく3度目の正直でこれは良い。
行って見ると3個ともOBではなくホット安心するが、ここからが上手くない。
次もバンカーにつかまりトップで寄らずに、続けてパー4がトリプルパー。
ところがそこから踏ん張りパーでしのいでいたが、後半これでハンディー込みでアンダーも・・・
そんな夢を描いていたらティーショットも曲がり、アイアンもトップ・ダフリが多くなる。
結果は46・50の96
優勝はKさんで4アンダー 2位はYさんの2アンダー。
ランナー食堂で表彰式と昼食を取り、ルール変更を参加者の多くで認められる。
今日の結果について反省しながら時間が1時を回ってしまう。
帰ってシャワーを浴び、40分ほど昼寝し、2週間ぶりのタイ語学校へ。
この間の出来事をタイ語交じりで話をすると5時半を過ぎようとしている。
少し眠気もあったが何とか乗り越え、6時目に部屋に戻ると夕食の準備をしている。
やはり心落ち着く感じがして、いいもんだとしみじみ感じる。
食後今日のコンペの結果を入力して、タイ語復習後10時半には消灯するか!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27