DIARY

2006/06/12      ガッサンレークシティー
今日はガッサンレークシティーへF・A・Aさんの4人で途中で待ち合わせして出かける。
知り合いの人に偶然フロントで会いびっくり。
606ヤードOUTからがINコースロングでスタート。
昨日この辺は雨がかなり強かったようで水溜りがある。
3打目ピン横4メートルを1パットのバーディー。
出足好調と気を良くしていたらショートシャンクして池ポチャ・次も池で2パットの7でがっくり。
後半の最後もダブルパー。
後半もロングで10Mを1パットでバーディー。
何とかダブルボギー4個で抑えることが出来た。
結果は49・46の95
この調子で明後日のコンペはがんばりたい。
Aさんと2人で食堂でヌードル(クイッテアオ)を食べて13時にはホテルへ着きかえる。
テレビはバンコクでの各国の要人参加風景を延々と放送している。
夜には花火・コムローイで祭り(式典)を締めくくったようだ。
ごはんを炊いたままになっていたので、夕食はカオパット(炒飯)にして8時過ぎに食べる。
ふと夜空を見上げると満月 日本ではどうだろうか?
スカイプで電話するといとこと飲んで、Yの家に着くところだそうだ。
明日の無事を祈って今日も少し掃除をして12時に消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27