DIARY

2006/05/25      優勝はお預けになった!
4時過ぎに起床してやっくりとCLLコンペの準備する。
5時半にはグリーンバレーに着くが朝からの雨はまだ止まない中続々と参加者が集まる。
スタートの6時15分には雨が上がって続々スタートして行く。
4組目S・T・Mさんの4人 良い当りでがんばる。
7ホール目までは調子が良くて4オーバーで来るが、トリ・ダボで前半を締めくくる。
後半どうしたわけかドラーバーが乱れてパーなし、ダボ・トリの連続に気分は最低!
結果は46・56の102
優勝どころではないなー!!!
優勝はランパーンのTさん 39・39の78の2オーバー。
後ろの組とは知っていたがさすがと脱帽!
2階の会員130バーツのビュフェで食べていると12時近くなってきたので、表彰式を待たずに帰ることにする。
12時に約束してあったのにまだ来ていなかった。
いったいどうなっているのだろうか?
今日チェンマイ入りしてるはずのTさんへ電話すると繋がって嬉しくなり、Mさんたくで休憩しているところへ飛んでゆく!
久し振りの再会にMさんたくのビールで乾杯(チョンケーオ・チャイヨー)。
積もる話してから部屋に戻ると、朝早いのと疲れとアルコールですぐにバタンキューで2時間近く眠ってしまった。
工事は進んでいるようだが、明日中には終了しないと言っている。
責任と保障をどうしたものか?
5時終了を待って部屋の掃除をしながら、Tさん歓迎会を(チェンマイコカ)6時からに向かう。
Kさん夫妻・Fさん・Cちゃん・Mさん夫妻の7人でスタート。
2時間ほど飲んで食べて話しをして、明日からの健闘を約束して閉会。
こんな感じがやはり嬉しいと思う。
汗をかいたので10時近くに606号室でシャワー後11時に消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27