DIARY

2006/05/18      今日もまた 雨 雨
6時5分過ぎ出ようとするとエンジンがかからない。
バッテリーが上がってしまったようで急いでガードマンを呼んでみてもらう。
すぐにエンジンはかかったがしばらく様子を見ていると、すでに6時半を回っているのでFさんへ電話するが通じない。
仕方なく7時過ぎにランナへ到着して一人で9ホールだけ回ろうとするが、小雨が降りしきる。
2ホール終えたところで9ホールへ回ってそれで終了する。
雨の中はいつものことだが苦手である。
時間も早いのでちょうど良いかなと練習場で4箱打ってから11時前には部屋に戻る。
昼食をチャーハン・煮物・キャベツと肉の酒蒸しを食べてシャワーしてから昼休み。
車の件もあるのでドライブをドイステーブまで走り、アパート近くで、ここ2・3日気になっていた事(サイドブレーキランプが点灯したままになっている)を見てもらう。
5分ほどで直るがお金は請求されなかったのが気分が良い。
デパート(ロータス)のケンタッキーで買い物してランナ近くの公園で3時半おやつを食べる。
そこへ東京のMさんから電話で用事が出来、5月20日のチェンマイ入りが延期になるそうだ。
同じレベルでゴルフを競い合うのを楽しみにしていたがまことに残念である。
昼間は雨も上がっていたのに、部屋に戻り一息ついていると19時ごろにまた雨が降り出す。
日本も雨が多いそうだけれどここチェンマイ南国でこんなに雨が多く寒いのはあまり好きではない。
8時過ぎて夕食に何をしようか考えるが、あまりお腹も空いていないし麺にする。
汁を温めて麺も今のこの温度にはぴったりかも・・・
魚も焼いて煮豆と一緒に食べて休養!
パソコンでいろいろ調べ物をして、10時には寝よう!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27