DIARY

2006/05/13      久し振りの好スコアー
グリーンバレー6時半スタートなので、家を6時5分に出るがすでにF・Aさんが到着している。
遅れてYさんも来てOUTから6時半にスタートする。
風が無くて木陰も無いので暑さは感じるが、順調に進む。
途中まで6オーバーできていたのが8ホール目バンカーにつかまり出なくて、オーバーで寄らず9。
しかし後半も良い調子は持続して最後のロング2ON を諦め3ON 1パットのバーディーで嬉しくなる。
ホールバイホールも11個獲得して自己最高。
結果は47・43の90
ここグリーンバレーは何故かよいスコアーが出るがランナと比較されて、帰りの昼食時(シップソンバンナ)ハンディーをこれから2個になってしまう。
今までは前半2個 後半2個だった。
努力せよ とゆうことだろうと思いこれからがんばるしかないのかなー。
シップソンバンナーへタイ語から日本語へ訳したものを2ヶ月掛かったものを手渡す。
充分とは言えないが日本人も多く来るので活用してもらいたいものである。
帰る途中キャディーから電話があってランナゴルフ場近くの公園に行くと他のキャディー3人と池のほとりで食事をするところであった。
みんな知っているので昼食は食べてお腹いっぱいだが、食べずに昼食に付き合う。
夜は夜でFさん・Mさん・Kさんらと共にコンドー4隣の(ムーガタ)に6時集合で付いて行く。
食べ放題と言ってもそんなにお腹はすいていないが雰囲気でついつい食べてしまう。
9時前に帰途に着くが満腹状態でシャワーして一休み。
明日はハーフだけ回ってくれと頼まれているので、今日の成果を試してみようと思い11時半に消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27