DIARY

2006/05/11      1日4食を食べる?
朝目覚めると何故か薄暗い。
雨が降っていて行くのをどうしようか悩んでしまう。
雨の中のプレーは経験上あまり好きでないので、家を出るのが少しおくれたが、ランナにはいつものメンバーが集まっている。
小降りになってきたので1番・3番をF・Tさんの3人で回る。
Aさんは今日お休みだそうだ。
そうなるとホールバイホールが成り立たないので練習のつもりで回ろうとするが、気合が入らないばかりかミスも多くなってしまう。
前後半各パー2個 トリが3回 それ以上も2回もあってスコアーはメタメタ。
結果は54・49の103
このようなところが悪い性格なのかもしれない。
それなりの集中をしなければならないのに・・
途中で雨もあがり青空も少し見えてきて、ランナ食堂で少し休んでから、前から思っていた鉢を購入しに(カムテアン市場)に行く。
前回帰国時に持ってきた桜の植え替えとまだ残っている花の移しをしようと思う。
昼はナコンピンコンドー裏の(カオソイ)をF・C・Mちゃんの4人で食べる。
久し振りにお店を訪ねたが、量が少なくなっていたがここのがやはり美味しい!
5時前にお腹がすいて夕食の準備して6に食べる。
そんなところにタンブンでドイステーブに昇るのを見に行くのを8時ごろ誘われる。
ところがフォイケーオ通りがオートバイ・ピックアップ・車・ソンテウと大渋滞。
信仰心なのか物見遊山なのかと疑問に思うほど若い人たちが多い。
せっかくカメラ片手に行ったのにチェンマイ大学門より前でUターンして帰ることにした。
帰りにピザ屋で持ち帰りにして友達の家で食べて4回目の食事をして11時に帰る。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27