DIARY

2006/05/09      韓国料理アローイマーク!
5時半起床して、『玉子とグリーンピースのバター炒め』とコーヒーで朝食済ませいつもの時間といつものメンバーで明日のコンペの調整しながら3番・1番を回る。
あいも変わらないいつものスコアーに半分諦めに似た気分で望んだ。
楽しくゴルフが今出来ていない!
朝は曇り空で3番コースでも気にならないよう気でゴルフには最高だがスコアーがまとまらない。
後半の1番に入るときりも晴れたいようも輝き始めているが、木陰に入ると涼しささえ感じられる。
結果は52・51の103
3番コースの52はあまりいただけないなー。
ランナで食事しながら明日のコンペの打ち合わせをして、11時半には部屋に戻る。
冷静に冷静にと常にい思っているが人に当っている自分に気がつき自分に腹が立つ。
まだこのチェンマイに馴染んでいないのだろうか?
練習をしなければ・・・
1時前に昼休みの睡眠を取って、少し勉強をする。
6時にナコンピンの下で待ち合わせして、Fさん・Mさん・Yさん夫妻と8人でセンタン前の(MK)のある2Fに最近出来た韓国料理店に出かける。
説明が少しくどいが日本でお上さんらしきものが話してくれる。
小皿ご一杯でいつもこれでいいのかと感じるが肉も美味しい!
舌鼓しながらお腹いっぱいになって9時過ぎに解散するが、ここは値段が高いが気に入る。
一人約600バールで飲んで食べてならこれでもいいのかも・・・
食べている時に雨が降っていたが帰りには上がってしまっている中、気持ちよく帰る。
これで明日のコンペの活力が出てくるのではないだろうか!?
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27