DIARY

2006/05/01      今日から5月 大型連休か?
5月と言ってもあまりぴんとこない。
NHK海外放送のテレビでは連休での海外脱出をやっていたが、毎日が連休の身にとってはなんとも歯がゆい。
いつものようにパンとコーヒーで6時20分にはランナゴルフ場到着。
久し振りにF・AとYさん夫妻の5人で2番・3番を回る。
このメンバーでラウンドするのは1ヶ月ぶりで気合も入る。
トリプルが2個あるがパーが5個と検討する。
しかしロングでトリプルは何とかしないと・・・
後半も順調に進むがやはりロングで9も叩いてしまう。
結果は46・47の93
ここ3・4日間雨が降っていたので、自然がきれいに見え、温度も少し下がったようで気分が良い。
ところが後半の最後6ホール目のロングでも9を打ってしまい天気も同様に温度上昇。
練習場2Fのホールインワンで昼食を食べながら、『サワディー会』のゴルフコンペについて話し合う。
メンバー・ハンディキャップ・3月の結果と5月のコンペ人数の集約。
11時過ぎには部屋に戻り、いつもの仕事をこなして一休み。
今日はメーディーで休みが多いのでかどうか知らないが、タイ語学校も休み。
今日はベトナム料理店からもらってきているメニューの解析。
辞書でも単語が出てこない?
何故なんだろうか 先生に聞かなくては。
そんなことをこの前奥さんに買ってきてもらった3枚組のCD『高橋真梨子』を聞きながらするのは最高にいい気分になる。
歌えないが聞いてるのが楽しい そんな感じをさせる良い曲が多い。
煮物を煮込みながら3時間ほど勉強する。
8時過ぎに食べるが自画自賛でも美味しく食べれた。
お腹が膨れながら今日昼に話したことを書き留める。
天気は今日は一日青空と太陽が見えて少し温度が上がったかな?
10時半には休もう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27