DIARY

2006/04/23      ランナゴルフ場 日曜日なのに
本来日曜日は休みに設定しているが、Yと2人でゴルフすることにする。
いつも部屋の窓辺に来る鳥の鳴き声に起こされて6時少し前に起きてしまう。
もう少し休んでいたかったのに残念。
朝食後7時にはランナへ到着して、1番コースは3組ぐらいが待っていたので、2番・3番コースを前も・後ろも誰もいなくのんびりとラウンドできた。
そのわりにはYは今ひとつ進歩していない。
スコアーでなく当りそこない・右にプッシュが多かった。
それがちょっと残念なような。
私は前半に終わり4ホールをパーで上がり、後半で30台を目指していたのが3番の5ホール目でOBで5打目も寄らず8になったしまった。
結果は47・48の95
Yとランナ食堂でゴルフ場紹介と今日の反省をしながら休憩して、12時回って我が家へ。
汗を落として1階にある(薬膳カリー)で3人で食事しながらビールで乾杯!
2時になって2人 センタン・ターペーのホコテン(歩行者天国)におみやげ物を探しに行くと別れ分かれになり、私は昼寝をする。
19時にになって予定を変更してチェンマイコカでの今回最後の夕食。
お任せで飲む方に全力投球。
親子3人チェンマイでの生活はどのように感じたろうか?
ここで生活してることが子供のとってどのように思っているのかは解らないが、少し見えてくれば幸いである。
その周りの人も沢山いるだろうが、・・・・・
明日帰国するに思うことは人生これがベストは無くこれがいいかもと生きることでは?
そんなことを思いながら今日も酔いつぶれる。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27