DIARY

2006/04/20      部屋の掃除と料理に挑戦
今日は6時15分にランナに到着して、子供たちのコンペが始まる前に一人で2番・3番を回る。
出足が池ポチャで寄らずにミスも重なり、いきなりショートで7も打ってしまう。
前半パー無しで後半3番へ向かう途中アメリカ人と一緒にラウンド。
背も大きいが体重もかなりあってもスイングがゆったりしている。
それを見習いながら始めると、今までが嘘のようにイメージどおり進む。
これなんだと忘れていたものを思い出す。
バアーディー1個・パー2個・ダボ1個で来るが最後のロングで池にはまり8になる。
結果は53・44の97
ゆったりスイングを忘れないようにしないとと反省して食堂で軽く食べて、リンピンで買い物。
明日の朝チェンマイ入りする家族のために部屋の掃除と少し料理を作る。
料理本を帰国した時に持ってきたんだが読んでいないので宝の持ち腐れになっているのは残念。
それでも気持ちが伝われば良いが・・・
ついでに車の洗車を前のガソリンスタンドに頼んでセンタンで買い物後インターネット接続料を払い・ 水をお願いする。
センタンで写真のプリントのCDで頼むが出てこない。
前には同じ方法でプリント出来たのに何故?
何故そうなってしまうかタイ語が出てこない。
夕食は7時過ぎてご飯を炊いて、親子丼にして食べ、少し勉強。
10時半には消灯したいが・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27