DIARY

2006/04/07      100で一安心
昨日パソコンとにらめっこをして午後の半日を潰してしまった変わりに、のんびりと出来た。
2回目のゴルフ 朝食パンとコーヒーに目玉焼きで6時40分にはランナゴルフ場に到着する。
忘れていたが今日は、定例になったゴルフマッチの日。
日本に帰国されている方が多く5人で1番・2番を回る。
前半パー無しゴルフでトリプルが3個も出てしまうが、後半2番を昨日回っているのでダボ3個に抑えてパーも2個。
結果は54・46の100
2日目にしてようやく勘が取り戻せたかな?
成績発表ならびに賞金の計算で、ランナ食堂で昼食を食べながら行う。
Kさんの一人勝ちで幕引きになったが、勝負の厳しさがわかってきたようだ。
帰ってから洗濯・シャワーしてもまだ11時を少々回っているだけで時間に余裕がある。
亜矢後学校に行って勉強は来週の月曜日からにすることを告げる。
そのついでにインターネットについて聞いてみるがスピードは支障が無いそうだ。
同じ接続のロックスインフォを使っているのに・・・
部屋に戻り何度か試みるが一向に良くならない。
いらいらしているところに夕食をキャディーに6時に誘われる。
ランナゴルフ場手前の池のほとりで4人で食べる。
少し雨が降ったがあまり影響は少ない。
風もあって気持ちは良く、8時半まで長居する。
もう少しきれいであればいいのにと思うがだんだん慣れてきたのか気にならないようになってきた。
9時過ぎには戻って再びパソコンと格闘するが、思うように進まない。
誰か相談する人が入ればいいのにと思うが解決するのは自分自身か!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27