DIARY

2006/02/19      のんびりのんびりと!
昨日夜寝たのが12時を過ぎて1時近くになっていたので、8時過ぎに起きる。
コーヒーと玉子入り焼きパンにして朝食を食べる。
電話が掛けることも、受けることも出来ない(インターネットも)ので事務所に出向くが今日は日曜日で休みだそうで明日になると聞き、センタンまで行って新聞を購入して帰る。
少しタイ語勉強しながらタイのテレビを見る。
チャンネルを変えると(シンガポールオープンゴルフ)を見て昼食しながらも見ながら、麺と野菜を炒めて食べる。
学ぶことは多いが明日につながることが出来るか課題だ。
結果は韓国の選手がタイの選手を破って優勝。
3時過ぎにそれに影響されて、ランナ練習場に向かう。
今日は日曜日でコンペもあって、車の置き場がない状態。
空き地を探して、P(ピッチング)1本持ってアプローチ練習場へ。
ただで練習が出来るので、ここは気に入っている。
1時間ほどやると腰も痛くなって、これで終了するが、週1・2回はしたい。
このところ太陽の光温度が高くなり日が当るところでは、汗が染み出てくるようだ。
帰りにリンピンスーパーで買い物をするが、日本人の姿がちらほら見える。
ついつい日本語が聞こえてくるとそちらに顔が向いてしまう。
肉じゃがを作って夕食は7時半に食べる。
夜、車を事故の修理に出すので明日からは、Fさんにランナの往復をお願いする。
気持ちよく引き受けてくれて感謝!
ジョン君に電話するのが遅れて、車引取りに来たのは、10を過ぎていた。
なるべく早く修理を頼んで、反省の一杯を飲んで11時には消灯。
少しずつ暑くなってきた。
11時になるが温度は30度 湿度50l。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27