DIARY

2006/02/16      ガッサンレークシティー
今日も朝食をパンとコーヒーで済ませて、7時前にホテルに迎えに行く。
1度行ったことがあるので、安心していたが入る道を過ぎてしまい、ゴルフ場についたのは7時半ブッキングを20分ほど過ぎていたが(マイペンライ)スタートしようとすると靴を忘れている。
レンタルを借りてスタート台につくが案の定池ポチャでロングをトリ。
次のショートも池でダボ。
それからはボギーの連続で抑えて、後半いい出足で進むが前回来た時に、大叩きしたロングで連続池にはまる。
11になってしまいうんざり気味になってきたがこらえて辛抱する。
結果は47・51の98
S君はどうも大叩きが少し多くて我輩の勝利。
Jさんは少し早いデビューになってしまって、ボールが定まらない。
結局12時近辺を予定していたのに、終了は2時近くになってゴルフ場にて昼食を取る。
5品ほど頼んで食べつくせないが、帰りに両替屋さんに立ち寄り、そのままホテル直行する。
今までの清算をして、4時に部屋に戻る。
予定は有ったが変更はしょうがない。
2人はナイトバザールとマッサージをすることになって7時にはおかまショー(サイモンショー)なので、今日のお付き合いはこれで終了する。
少し休むつもりが気がつけば2時間も睡眠したことに・・
ゴルフ場が新しいこともあって日陰が無いので余計に熱さを感じたのだろう。
9時半過ぎに夕食を食べて、パソコンに向かう。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27