DIARY

2006/02/08      サワディー会コンペ
7時集合で6時45分にはランナゴルフ場に着くが、まばらでなかなかみんな集まってこない。
1番・2番で半分ごと4組スタートと思っていたが、1番から8組がスタートで5組目でK・T・の3人で始まる。
一緒に回るはずであった、Tさんはこちらに来てゴルフ連続で腰を痛めたようで、今日は欠席になる。
やはり1番は苦手でトリが5個もあっては、スコアーは良いわけはない。
後半も少し気を取り直して、7ホール目まで6オーバーと健闘したが、最終2ホールで8-オーバーになってがっくりする。
結果は53・51の104
心臓の弱さばかりでなく、いつものスコアーかもしれないなー。
今年中には優勝するぞー!!!
ランナークラブハウスの食堂で表彰式が行われる。
優勝はハンディー13のOさん 3アンダー。
馬の結果発表時点で名簿にない人が2位に入ってしまって、それをどのようにするかで少しもめる。
ルールはその都度変更すればよく、議論が盛り上がる。
次回からのルールを設定して、円満に解決しホット胸をなでおろす。
ルールがあってこそ楽しめることだと解っているが、自分がいざそこにいると、自分のルールを適用してしまう。
これからもルール・解釈の仕方で問題がでることとは思うが、ひとつずつ解決すれば良いのではないだろうか!
人それぞれに思うことはあるだろうし、このサワディー会に喜んで参加・協力することに疑問を抱く人もいるだろうが、その都度解決できるのでは・・・。
Mさんを家まで送って行ったら3時半を過ぎてしまっていたので、今日の勉強は申し訳ないが電話で断る。
部屋に戻ると奥さんも戻っていて、しばし休憩してから6時45分に前の(チェンマイコカ)でF・C・Tさんと5人で鍋をつつく。
最後にはご飯と玉子を入れて食べお腹は満腹。。。
今日も早く休む!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27