DIARY

2006/02/06      Tさん ホールインワン達成!!
朝早く起きてしっかり朝食を食べさせてもらうが、何故か乗り切れない。
F・A・TさんそしてSさんの5人で1番・2番を。
出足からトリ・ロングもトリ 6・7ホールもトリ
8ホール目170ヤードほどをTさんが打って良い感じでグリーンに近づいて行ったが、グリーン上に見当たらない。
びっくりホールインワン!!!
なんと先週のHさんが2番コースの1ホール目でホールインワン。
4日間で身近な人が2人ホールインワンなんて本当にびっくりしてしまう。
だらけていたゴルフに後半気合が少し入り、ダブルパー1個・トリ1個あるが最後のラングで3オン1パットでバーディーは明日へ繋げなくては・・・
結果は54・48の102
キャディー食堂で興奮冷めやらぬ中、食事も忘れて2人合同でパーティーを。 
そんな話に集中する。
帰ってシャワーして(イミグレーション)へ90日以上滞在の申請に行く。
書類記入だけでお金も写真も要らなくてすぐに終了して、急いで帰り昼寝を少しすると3時半からのタイ語学校へ。
今日も(シップソーンバンナー)のレストランメニューを勉強する。
後1回で写真つきは完成する予定。
6時に部屋に戻るが休憩が先で、夕食は奥さん手料理を7時過ぎにお願いする。
食べながらも何故か急に悪寒が走る。
9時半に体温38・3度 これはいけないなと思ってそのまま睡眠を・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27