DIARY

2006/01/21      成田発フライトが遅れる
5時半に目覚しをセットしたのに、Mさんから6時に電話で起こされて急いで4F駐車場に向かう。
乗せてもらって6時35分頃(グリーンバレー)に着くがF・A・Yさんはすでに待っている。
まだ薄くらい中をOUTからスタートする。
前半ダブルパー・トリ各1個 ダボ2個 パー1個 
これではやはり50を切れない。
後半もダブルパー1個あるがパー2個。
結果は51・49の100
ドライバー今日はゴールデンプリックスを使うが思ったより良い飛びがある。
これでしばらく使ってみようとゆうきにさせてくれた。
グリーンバレーのキャディー食堂で4人(F・Y・Mさん)で昼食を食べ、車を乗り換えてFさんとともに 【CLL会合】 に参加して年会費納入して終了まで付き合う。
余りまじめな会員でないので、2ヶ月に1度程度の参加になってしまう。
2時に終了してクリーニングを取って帰ると2時半に部屋にたどり着く。
少し休んでから車が来ない為出かけることは出来ないので、宿題の勉強をする。
タイの休みの日をタイ語で書き写す。
夕食は大根・ジャガイモ・こんにゃくをおでんにして、レバー炒めとご飯で7時に過ぎに食べる。
ジョン君から電話で今日午後8時10分チェンマイ入りする予定のTさん夫妻が成田が雪のために出発が遅れて、11時頃になるそうだ。
昨年の暮れ名古屋を思い出した。
自然は甘くなく怖いものだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27