DIARY

2006/01/15      屋台ラーメン
昨日眠りについたのが12時を過ぎていたので、目覚めは8時少し前になった。
コーヒーとパンに玉子を絡ませて朝食をとる。
勉強を昨日の続きで少ししてから、10時過ぎにエアーポートゴルフ練習場に向かう。
Iさんが一人練習している。
シングルになっても練習しないと安心できないのだろうか?
アプローチを繰り返し練習するが、ファランが通りかかり教えてくれる。
こんなところが他民族が混同しているチェンマイの良い所なんだろう!
終えて帰りにコンピューターショップでインクジェットを求めて、リンピンスーパーで買い物。
部屋に戻ると2時近くで、急いで昼食の準備に取り掛かり、名古屋の味噌煮込みうどんにキャベツ・肉・カイワレを放り込んで食べる。
物が良いのか料理が良いのかとても美味しく食べた。
休んでから待ち合わせしたエアーポートすぐ近くのレストランへ3時に間に合うように出かける。
ここで卓球(ピンポン)・バトミントン(バトミンタン)の約束していたが、オーキットホテル同様にメンバー制で残念ながらやれない。
しっかりそのつもりでタオル・着替えを準備して行ったのに残念。
Fさん・Jちゃんとそこで別れ、コンピュータープラザに再び立ち寄り、インターネットのカードを購入して5時ごろ帰る。
今日スカイプ途中で切れてしまったので申し訳ありません。
日本と違いつなぎ放題は値段が高いので、そうしていない不便は多々ある。
夕食は(屋台ラーメン) ここも久しぶりに食べるが、ある席は満杯の状態。
それもタイ人(コンタイ)が90パーセントでびっくりしてしまう。
昨日の(ごはん亭) 今日の(屋台ラーメン)と日本人よりもお客さんが多いのはどうゆうわけなんだろうか?
タイ料理は美味しいけれど、体が調子悪くしやすいのかもしれない???
日本料理は濃い味もあるが、ヘルシーで食べやすいのと余り刺激が無いのがタイ人に受けているのかも知れないなー。
いつもと違って少し早く帰ってしまうが、勉強する気力もないしパソコンで連絡をしながら明日に向かって・・・
今10時前だが、10時半過ぎには休みたいものだ・・・!!!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27