DIARY

2006/01/09      今週のコンペに向けて
どうも昨日も遅くなってコーヒーだけで6時半ランナへ。
いっぱい集まっていてF・A・Yさんの4人で2組目を2番・3番を回る。
前は婦人2人とM・Tさんの4人。
天気は少し曇り空だが、寒さはあまり感じられなくなった。
出足こそダボ・ダボといったがそのあとは少しずつ回復して、良い感じで打てた。
後半もトリが1個・ダボ1個と最後のロングまで6オーバーで来ていたのに、2打目ミスし3打目で3番ウットで狙って、池にはまりその後も池。
パー5で9を残念ながら叩いてしまう。
結果は48・46の94
まー最後のロングはどうしようもないとはいえないが、この辺が難しい。
昼食を食べようと探すが、ランナ食堂・練習場2階の食堂と今日は休み。
クラブハウスの食堂 ここは初めて食べるところでで8人で食べる。
明後日の(サワディー会コンペ)心構えや今日の結果と反省などで食事を取る。
部屋に戻りつくと12時ちょうどになっていて、水漏れの13時修理を待つ。
案の定とゆうかなんとゆうか待てど暮らせど来てはくれない。
タイ語学校に行く前に事務所によって(家賃)(電気代金)を払う時にマネージャーと明日の14時に再・再度修理をお願いする。
ここはタイランドでこちらのやり方があるのは分かるが何度でもお願いするしかない。
郵便受けに(チェンマイ日本国領事館)からの2006年名刺交換会(1月13日午後17時・領事館公邸)の招待状が来ている。
在留証明を出していることがこんな形になっているのか!?
ぜひ参加してみたい。
3時半から昨年暮れからの久しぶりのタイ語教室で、この間の話に花が咲く。
その中でもこの学校の生徒(55歳)で今年風邪をこじらせて亡くなられたそうだ。 合掌!
7時過ぎに昨日暖めておいたレンコンにひき肉と豆腐を加えたのと、レバー野菜炒めとご飯をチンして食べる。
その後に(スカイプ)で連絡を取り合う。
いまいち繋がりが今日はよくなかったが、話を出来ることは良いことだ。
心地よい疲れに今日は11時前に寝ることにする。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27