DIARY

2006/01/08      2度目のボーリング
今日は定休日 休みのためか目覚しをかけないせいか 8時過ぎまで眠る。
パンとコーヒーのいつもの朝食では淋しいと思いながらも同じメニュー。
スカイプに初めてS君がつながる。
2月中旬にチェンマイに来る予定だそうで大変嬉しい。
家にも電話するがそんなに会話する中身が豊富にあるわけでもない。
10時を過ぎて(サンサイ練習場)へ出かけ少し練習する。
今年はこの繰り返しになるのではないだろうか。
12時ごろにFさんから電話で(お好み焼き)を作るそうなので、それに便乗してすぐに帰る。
途中リンピンで少し買出しをして、1時少し前に我が家に到着。
一昨日センタンに出した写真を取りに行くが、あいにくと店は休みだがっくりする。
一緒に昼食を食べ、その後どうしようか相談するが、(バトミントン)(卓球)と分かれるがとりあえず、オーキットホテルのフイットネスにある(卓球)に決め出かけるが、残念ながら会員制になっていてだめだった。
急きょ変更して、センタン4Fのボーリングにする。
3ゲームほどやるがどうも上手くいかなくてアベレージは130にも満たないのではないだろうか?
夕食を同じフロアーにある多国籍レストラン(!?)で食べるが、鶏肉の煮込み(名前は忘れる)が美味しい!!!
センタン内をぶらぶらしてると、日本のMさんと家から電話が有る。
部屋に戻り(スカイプ)をつなぎ、久しぶりにUとMちゃんの声が聞こえる。
チェンマイに戻る際には、大雪で大変世話になったので是非ここチェンマイにきてもらいたいものだ。
やはり何かと言えば今日のようにスポーツは欠かせないもので、時間にゆとりもってすればそんなに疲れは蓄積しないのではないだろうか!
来週こそ(バトミントン)か(卓球)を約束して、コーヒーを飲んで帰られる。
今11時を過ぎてアップしているが、温度27度 湿度72パーセントと寒くは無い。
明日もあるのでがんばる決意を胸にひそめ11時40分消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27