DIARY

2006/01/07      ファイトンタオ湖でサバーイ
何日ぶりになるか忘れたが久しぶりに、グリーンバレーに昨日の残り物で朝食を食べ6時45分に到着する。
すでにF・A・Hさんは待っていたが、ふと気がつくと靴を部屋に忘れている。
しょうが無いので100バーツで借りてスタート。
思いのほか(コリアン)が少なくスムーズに回ることが出来た。
後半に入る前にカートが6・7台が並んでいたがタッチの差でその前に出れて、イライラしなくて済んだ。
ところがスコアーは靴のせいでもないだろうがメタメタになってしまった。
結果は54・50の104
それでもホールバイホールは6個獲得する。
それだけがせめてもの救いか?
今日はCLL会合日でA・Hさんはそのまま帰るがFさんと2人欠席する。
Fさんはカオソイを食べに行くそうだが、ふと思いつき『ファイトンタオ湖』へ行って、ガイヤーン・カオニャオ・トムヤムプラー・・を。
風が少しあって何ともいえない心地よい気分になる。
土曜日なのにそんなに人は多くなくてのんびり2時間ほど過ごす。
帰りに700年競技場前広場をのぞいてみるが、まだ本格的に店が開いていないのでちょっと寂しいので4時前に部屋に戻る。
8時近くになって夕食の準備に取り掛かる。
昨日Kさんから頂いた(おでん)と(肉野菜炒め)(ごはん)(海苔)で食べる。
野菜は炒めたりゆでた方が沢山食べれることに気がつく。
いまさらと思うかもしれないがサラダばかりに気を取られていた。
寝る前に1時間ほど勉強しよう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27