DIARY

2005/01/25      一日宿題で部屋篭り!
昨日11時に消灯したのに、6時にトイレに起き又寝て、9時近くにベットから・・・ 今日でちょうど1週間になって、ゴルフ・アルコールに疲れが出てきたのか!? 戒めのため今日は勉強と身の回りの整理をしようと考えている。 『お酒ばっかり飲んで』とよくメールを頂くが決してそんなことは無いように今後気をつけよう。 10時から4時30までたった3ページの宿題にかかる。 途中部屋の掃除とお昼に下の屋台で鶏と豚肉から挙げそしてもち米を昼食で食べ休憩を少ししただけなのに・・・ 頭がやはり弱っているかも? Fさんから電話でチェンライから帰ってきたそうだ。 念願の80台を出しておめでとうございます! 負けないようにに頑張ろう。 H・Tさんから(ラーメン亭)での夕食のお誘いに喜んで歩きで行く。 焼きそばと餃子を食べて、ナイトバザール(アマリ近くの)で足マッサージをしてもらう。 先生の人に(たった一人の男性)途中で替わったら痛さの中にも気持ち良さがある。 前にここでやったときと違う心地よさがあって120にチップ20を渡して、帰りはさっぱりして歩きで10時に帰る。 また来ようとゆう気になっている自分がいた。 明日ももう少し勉強しよう!  
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27