DIARY

2005/01/21      突然の訪問者夫妻にびっくり!
夜中に後ろの路上で悲鳴! 2時ごろ起こされ30分ほど眠れなくなるが、7時30には起きる。 朝食パンとインスタントコーヒー。 タイ語少し勉強し、ソンテゥでターペーへ行ってチェンマイKKのジョン君が言ってた(セーラーノート)をワローロット近辺を探すが見つからない。 諦めて(サーラーチェンマイ)で昨日に続き足裏マッサージをお願いする。 サバーイになって1階に下りると突然『近藤さん』と声をかけられびっくりしてしまう。 千葉県のAさんご夫婦。 そこでの話しも迷惑かと思いアパートに誘う。 3人でソンテゥに乗りセンタンから歩いて我が家へ。 積もる話しで夕食の時間を忘れるほどで、6時に一人ではあまり行く事も無かった(コカ)へ行って。 昨年から3回目かな? の鍋を盛りだくさんの話しで食べる。 チェンマイがこうも人間を暑くする所とは、想像もしなかったが、いろいろ教えてもらう。 10時を回りお開きにするが、かなり酔いつぶれる自分がいる。 Aさん今日の突然でびっくりしたがありがとうございます。 正直に生きる事のすばらしさを改めて感じた。 次回に会える日を楽しみにしています。 もう10時45分 明日もある。 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27